 


Aチャンネル 

 【2011-04-07(木) 25:40-より放送開始。(MBS)】
『Aチャンネル』(エーチャンネル)は、黒田bbによる4コマ漫画作品。芳文社の月刊雑誌「まんがタイムきららキャラット」にて2008年から連載。2011年にTVアニメ化。
【ストーリー】トオルは、るんのことが大好きで彼女が通う高校を受験する。
合格したことを一番にるんに伝えようと彼女の部屋にやってくると、そこには、るんと見知らぬ女の子と抱き合っている姿が…。
スーパー天然娘なるん、るんが大好きなトオル、冷静な(?)ツッコミ役のナギ、怖がりでいじられ役ユー子、4人のゆるゆるとしたハイスクールライフがはじまる!(wikipedia等参照)

 ってな訳で、
とりあえず、一話を見てみました・・・。

 う~ん、微妙・・・。

 いや、きっとまだ一話しか見てないからなだと・・・、
だってつまらない作品がアニメになる訳がない。

 たぶん、まだ他の4コマ漫画の作品のアニメ化作品と違いが判らないからなんだろうと思うのですけどね。

 とりあえず、女の娘は、かあいいので期待です。

 では、

この記事へのコメント

Re: Aチャンネル

いや、Aチャンネルは正直言って「つまらない」です(ぇ

もう結構見たけど本当につまらないです。
でも、何故かクセになるアニメ(ぁ

ほのぼののんび~り見る分には全然いい作品だとは思います。
というか今期はレベルが高いアニメが多いのでw
あの花とかシュタゲとか・・・もう6、7話だけど全然失速しない・・・むしろ加速してるような気さえします。

シュタインズゲートは絶対にオススメですb
もはや、7話で鳥肌が・・・
キャラも可愛いのがいるので楽しめますよ~

Re: Aチャンネル

 「SHUMAさん」へ
こんにちは、コメントいつもコメントありがとうございます。
 {Aチャンネル」は、斎藤桃子さんが3話あたりから出ているので、ちょわっと注目している作品だったりしますか、
まぁ、中身的にはこんなもんでしょうかっ・・・。

 >シュタインゲート
 まだ見てないんですよぉぉぉ~、
なかなか面白そうな作品なのですが、
ちょっと貯めてから見ようかなって思っていたりもします。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3374-1de9e9fb

