スポンサーサイト 


趣味ってなんですか? 

 趣味ってなんですかってしみじみ聞かれると、
答える乗って難しいですよねっ。
 履歴書なんかでも、
なかなか本音でカキコするのって難しい感じですかねっ。

 現在だとおぢさんの場合では、
アニメ鑑賞とかインターネット巡りでしょうかねっ。
 まぁ、履歴書や見合いの席ではなかなか云えないですよねっ、
そんな訳で、最近では、ほとんど読書って行っているんですけどね。

 では、
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 趣味ってなんですか?

私は履歴書に「ブログ、インターネット」とか書きましたw
さすがに何のブログかは書きませんでしたがw

案外正直に「アニメとかが好きです」と言ったら
「え!私もです!」とかいうことになり話が広がる可能性も無いとは言えな(ry

Re: 趣味ってなんですか?

 「SHUMAさん」へ
こんにちは、
コメントの返事が遅くなってしまいすみませんでした。

 >履歴書
 いやはや、勇者様ですなぁぁぁ~、
さすがです。

 >アニメ
 とても素敵な展開ですが、
この歳になると冒険が難しいっす・・・。
最近では、人事担当の方達も、
深夜アニメ世代、ゲーム世代なので、
そんな感じになってもおかしくはないですけどね。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3373-3c47f937

