 


うたわれるもの 

「血塗られた戦い」

 「エルルゥ」が自分の気持ちを伝える日はくるのでしようか?なんかこのまま行くと「ベナウィ」と結婚させられそうと思うのは僕だけ?なんとなく戦略結婚みたいに繋がりを強くするぞっ・・・って名感じでどうでしょうか?
 まぁそんな話はさておき、いよいよ「クッチャケッチャ」が再度攻撃を仕掛けてきたのを迎え撃つ「ハクオロ」の軍勢!相手に「トウカ」の入る事で味方にも不安が生じるが、「エルルゥ」達に励まされた「ハクオロ」にはすでに迷いはなく「オリカカン」と一騎打ちに状況を作る、しかし、矢が飛んできて「オリカカン」はたいじようしてしまう。
 矢を飛ばしたのは「ニウェ」であった、なんだか悪人よのぉぉぉ~どうやら「オリカカン」を幻術で操っていたいたみたいです。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/337-7abefb08

うたわれるもの 第13話「血塗られた戦い」

トウカ、生きてましたね。しかもピンピンしてる。やっぱ両耳のウイングで難を逃れたとしか思えません(´・ω・`)エヴェンクルガが敵方についている事により、しだいに不安感を覚えるトゥスクルの人々。そして、
  • [2006/07/03 01:05]
  • URL |
  • のほほんホビー |
  • TOP↑

うたわれるもの第13話「血塗られた戦い」:ニウェの笑い方

自陣で一人佇むトウカ。やっぱり死んではいなかったかw何か重要人物っぽい感じだし。ハクオロを元気付けるエルルゥ。それにしてもエルルゥとハクオロが2人で会話するシーンではやたらハクオロの声が小さく感じるな
  • [2006/07/03 02:57]
  • URL |
  • 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ |
  • TOP↑

うたわれるもの 第13話 『血塗られた戦い』 感想とか

やっぱカルラ姐さんは素敵すぎ♪ハクオロとの微妙な関係に悩むエルルゥに大人の(??)助言をしたり、戦闘では相変らず頼りになるしなのはA'sのシグナムや、ブラックラグーンのバラライカとかこういう頼れるかっこいい姐御
  • [2006/07/03 03:32]
  • URL |
  • りせっとはかく語りき |
  • TOP↑

うたわれるもの 第13話「血塗られた戦い」

うたわれるもの 第13話「血塗られた戦い」 エルルゥ・・・あなたを支えます。
  • [2006/07/03 11:30]
  • URL |
  • 恋華(れんか) |
  • TOP↑

うたわれるもの 。。。。 第13話 血塗られた戦い 。。。。 血戦と呼ぶにふさわしい戦いの果てに ハクオロは 笑みを取り戻す。

「タクティカルロア」自体は それほどのアニメではないと評価してしていますが、ターニャ副長は たいへん良かったです。三宅華也さん、ターニャ役の時と同じ、いや それ以上に いいキャラで お似合いです^^エヴェンクルガ族というのは 正義の代名詞にもなるらしい。...
  • [2006/07/03 13:55]
  • URL |
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ |
  • TOP↑

[アニメ] うたわれるもの 第13話 「血塗られた戦い」

うたわれるもの第13話。シケリペチム編終了!ハクオロもネガティブモードから抜け出し、エルルゥとの絆も再確認できたりと中々にターニングポイントでした。では、本編へ。
  • [2006/07/03 19:39]
  • URL |
  • 我が人生に燃えて、そして萌える |
  • TOP↑

うたわれるもの #13

アニメ感想 うたわれるもの 第13話 「血塗られた戦い」 今週も本当に色々あった「うたわれ」。なんか最近のハクオロを見ていると、観てるこっちも辛いです(´・ω・`)ショボーンあと、8月発売のPS2版うたわれるものを予
  • [2006/07/04 01:15]
  • URL |
  • 刹那的虹色世界 |
  • TOP↑

うたわれるもの 13話

うたわれるものの感想書いたの何ヶ月ぶりか。文才かけてないかどうか心配です。最初のパートがADVG系で後半が戦い編ですか。今回もまたまた面白かったです。んじゃ、感想~。
  • [2006/07/10 03:38]
  • URL |
  • JUNKS |
  • TOP↑

うたわれるもの 第13話

関西では2週間放送の無かったうたわれるもの。2話連続放送もまだ1週間遅れですが、とりあえず今週は無事放送されて一安心です。今回はオリカカンとの戦いに決着がつくお話でした。自分の過去について悩むハクオロですが、“家族”とのふれあいで一応あるていど落....
  • [2006/07/11 15:23]
  • URL |
  • パズライズ日記 |
  • TOP↑

(アニメ感想) うたわれるもの 第13話 「血塗られた戦い」

アニメ「うたわれるもの」エンディングテーマ: まどろみの輪廻/河井英里世の善人を助け悪を討つ誇り高き武士、エヴェンクルガ・・・。そのエヴェンクルガのトウカが敵に味方していると言う事実は兵士、民衆の間にも知れ渡り動揺が走ります。そんな中、トウカの言葉を思...
  • [2006/07/11 16:43]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP↑

うたわれるもの 第13話「血塗られた戦い」

第13話「血塗られた戦い」の感想です。この作品は毎回作画が安定しているので安心して見れますね。ストーリーに関しても先の展開が気になる内容ですし。前回、エヴェンクルガの剣士トウカと橋上で戦い、ハクオロ
  • [2006/07/11 17:33]
  • URL |
  • おもちやさん |
  • TOP↑
