スポンサーサイト 


お見合い・・・。 

 就職に就いたので、
今年はお見合いでもしょうと思っていたのですが、
なかなか就職の仕事に慣れないので、
その余裕がまったくないのが現状なのですが、
なんだかんだで、もぉ5月ですからねぇぇぇ~。

 あ~嫁欲しい~、
できれば声優さんがいいなぁぁぁ~などと思いつつ、
なんかよくばり?

 では、
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: お見合い・・・。

お見合いですか!
まるとんとんさんなら良い相手が見つかりますよ!

声優ですかwちょっと高望み過ぎるようなw

でも、狙うなら若い声優さんですよね。
新人の子で未来が期待される子とか・・・

声優さんと結婚したら、「あのキャラで是非」みたいなムチャ振りをしちゃいそうですw

早見さんみたいな人と結婚したい///

2次元では最近すーぱーそに子が大好きです。
ツイッターでも交流してるんですが、可愛い上にダイナマイトボディ、芯が強く前向きでそれでいて
元気で明るい・・・

まさに理想・・・

ま、嫁というよりアイドル的な存在ですがw

Re: お見合い・・・。

 「SHUMAさん」へ
 こんにちは、
コメントのお返しが遅くなってすみませんでした。

 いゃぁぁぁ~声優さんと結婚とまではいかなくても、
「生」で一度会話とかしてみたいですよねっ、
できれば、友達に一人ぐらいいたら楽しいだろうなって思ったりと・・・。
 もちろん、結婚だと高望みですよねぇぇぇ~(笑)、
「早見さんむとかいいですよねっ、
もっとも、おぢさんの場合歳なので、
何を話していいのかが分からけど・・・。

 会話と云えば、なかなか相手も仕事の話より、
楽しい話の方がいいだろうからねぇぇぇ~、
なかなか相手の望んでいる会話をするのって難しいですからね・・・おぢさんの場合。

 あっ、でも結婚したら「むちゃブリ」したいですねぇぇぇ~ぜひ(笑)。

 
 >二次元
 へぇぇぇ~そう云うコンテンツがあるんですかっ?
なかなか面白そうですね。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3364-a2ff68be

