 


変ゼミ  

 【2011-04-08(金) 23:15-より放送開始。(AT-X)】
『変ゼミ』(へんゼミ)は、TAGROによる漫画作品。同作者の『変態生理ゼミナール』の内容を一部引き継ぐ。
【ストーリー】いたってノーマルな大学生、松隆奈々子は、好きになってしまった武蔵小麦が所属している変態生理ゼミナール―通称『変ゼミ』に入ってしまう。
さまざまな変態行為を研究するゼミとは知らなかった奈々子は、並み居る変態に翻弄される毎日を送るハメに。提出するレポートは教授にぬるいと罵られ、ちょっと気になる武蔵小麦のアドバイスにオタオタしつつも、奈々子のキャンパスライフは、慌しくすぎていく!(wikipedia等参照)

 え~なんでしようかっ、
まぁ、題名の通りの作品なのですが、
原作未読で見てみました・・・、
ひょっとすると一話ぐらい読んだ記憶があるのですが・・・。

 面白いかと聞かれると面白いけど微妙ってのが感想です、
なぜかと聞かれると、変態度が予想の範囲内で行われているので、
もっと若い頃に見ていたら、もっと面白かったに違いないって所ですかね。

 では、
 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3362-cb0f293f

