スポンサーサイト 


神のみぞ知るセカイII  

 【2011-04-11(月) 25:30-より放送開始。(テレビ東京)】
『神のみぞ知るセカイII』は、TVアニメ「神のみぞ知るセカイ」の第2シリーズ。
【ストーリー】“落とし神”桂木桂馬と冥界からやってきた悪魔・エルシィによる、人の心の隙間に巣食う「駆け魂」狩りも既に4つの捕獲に成功していた。
そんな二人の前に駆け魂をもった新たな女子が次々と現れる――!(wikipedia等参照)

 え~ゴールデンウィークまっさかりの今日この頃、
みなさんどぅお過ごしでしょうか?
おぢさんは、手が痛いので、手を休める感じですねっ。

 さて、
この作品、第一期でも面白かったので機体の第二期ですが、
やっぱり面白いですね。
 特に女の子がメチャクチャかあいいのが特徴ですので、
今期も期待です。
 第三話から登場の「ハクア」もこれまたかあいいです、
なんといってもCVが早見さんなのですが、最初ぜんぜん分からなかったぐらいで、
今までのカノジョとは違った感じですかね・・・。

 では、 
 
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 神のみぞ知るセカイII

ハクアは俺の嫁、誰にも異論は認めない(ェ

ずっとワクワクしていた子なんですが、ようやく登場しましたね!
しかも、今をときめく早見沙織様の声!!!
もはやテンション上がりっ放しですw

可愛いですよね~ツンデレというより若干素直になれない
ちょっぴり意地っ張りな子という印象を受けます。

「握手してあげてもいいわよ!」

というセリフはなかなか無いので新鮮(*´∀`)

俺妹のあやせでも感じていましたが無口無表情キャラと同じくらい、早見さんはツンデレっぽいボイスも上手ですよね。
これでまだ19歳だなんて・・・///

5月26日で20歳になるそうです。私はもう後3分くらいで誕生日を迎えるわけですがw

いやはや、同じ月に誕生日というのはなんだか嬉しいですねw

Re: 神のみぞ知るセカイII

 「SHUMAさん」へ
お誕生日おめでとうございます。
しかも「早見嬢」と同じ月とは・・・、
脳内レベルマックスで幸せ一杯な気分になれますよねっ!!

 そう幸せとは、
リアルで感じるのではなく、
脳内で感じるのであった!!

 まぁ、今年たまに体で費用原する方たちもいらっしゃいますけど・・・。

 ・・・、それはさておき、
「早見嬢」は現役女子大生でしたっけ?
若いっていいですねぇぇぇ~、
今頃何しているんですかねぇぇぇ~、
仕事してるのかしら?
握手して欲しいものです。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3360-1f14103b

神のみぞ知るセカイII FLAG4.0 『地区長、誇りを取り戻す』

エルシィが発見した駆け魂は、ハクアが取り逃がしたものでした。ハクアが一人頑張っても捕まえられません。
  • [2011/05/04 21:42]
  • URL |
  • ゼロから |
  • TOP↑
