 


学校別・・・。 

 学校別合格率が医道の日本の5月号に載っていたので、
ちよっこっと見ていたのですが、
卒業した学校でも90%を割っていましたねっ、
全体的に合格率が下がっているので、
仕方がない部分があるのかなって思いつつ。

 まぁ、くわしい中身はそのうち記事にしょうかと思いますが、
びっくりするのは、鍼灸の合格人数と柔道整復師の合格人数が拮抗している点ですねっ、
受験者数は、柔道整復師の方が多いので、
合格率は、柔道整復師が悪くなっている感じです。

 それと、
だいたい毎年どこの学校でも云っているかと思うのですが、
この年は、難しいとか簡単じゃないかなどと云う噂ですが、
今年に限って云えば、難しいと云われていたので、
あたった感じですかね?

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3356-5ee6aff7

