スポンサーサイト 


土曜日は半日お仕事・・・。 

 今日は、半日お仕事でした、
さすがゴールデンウィーク中?前?なので、
結構混み合っていましたよっ。
 なんとなく月曜日も忙しそうな感じです。
まぁ、忙しければクビになることはないかと・・・。

 さて、
ゴシックも2クール目を迎えて、
さらに面白くなってきました。
相変わらず碧ちゃんはかあいいですしねっ。
 あらたなる謎も出てきて、
今後の展開が楽しみですね。

 では、
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 土曜日は半日お仕事・・・。

土曜日が半日仕事だと学生と同じ週休1.5日でしょうか。大変ですね。
今年も年収の1割カットでした。ここ4年連続なので益々給料が安くなっていますし、人がどんどん逃げ出しています。

Re: 土曜日は半日お仕事・・・。

 「はつゆきさん」へ
こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
 ゴールデンウィークはしっかりとれますか?
お休みが取れるようでしたら、
ゆっくりバカンスを楽しんでください。
ってか暦どおりですかね。
 大型連休の方もいるので、
なんなく羨ましい今日この頃です。

 さて、
週休1.5日です、
どうもこの業界はそれが通例りようです、
もちろん独立して個人でやっている所が多いので、
まぁ仕方がない感じですかね。
 もっとも、
サラリーマン時代でも最初の頃は、
おんなじ感じでしたけど・・・。

 >年収
 うわぁぁぁ~収入が減るのはなんか、
気分的にモチベーションが下がる感じですよねっ。
特にやっている仕事が変わらないのに、
減額はキツイですね。
 この手の法則が発動するときは、
大抵が、人数が減り補充がなく、仕事が増えるの・・・、
スーパーコンボが発動する場合が多いので、
大変かと・・・。

 う~ん、頑張ってください・・・。

 では、 

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3354-0a92bc08

