 


そふてにっ  

 アニメ感想って訳ではないので、
なんなんですが・・・。

 えっと、「そふてにっ」2話ばかり見た感じで、
そこそこ面白かったです・・・。
 もぉぉぉ~最近テンプレアニメの方が、なぜか安心して見てられるのには、
自分でもびっくりですけど・・・。
 なんてったって、水戸黄門とかが好きだからね。

 まぁ、
テンプレまではいかなくても、
なぁぁぁ~んも考えずに萌えているアニメでもいいんだけどね。

 ・・・で、
「そふてにっ」の萌える所は、
なんと云っても、
そこそこ女の子がかあいいのと、
顧問が実は昔すごかったって云う、
羊の皮をかぶった狼でいい人って設定は好きだ・・・。

 個人的には、「琴音」と「顧問」の恋愛の行方の話が好きなのですが、
それがメインって訳じゃないんだろうねっ。
たぶんヒロインは、明日菜なんだろうから。
 
 とりあえず様子見です。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3342-6a6dc85e

