 


得体のしれないものが・・・。 

 今日は、朝から白衣の洗濯をしていたのですが、
洗って干そうと思って白衣のポケットに膨らみがあったので、
なんだろうって思って見たら、
なんとも得体のしれないものがはいっているんですよねっ・・・。

 触るとぶよぶよしていて、
でも臭いはないんですよっ。
 ハンドクリームかな?
はたまてマスク?
などと思いつつ、
たぶんハンドクリームっぽいのですが、
それにしては、容器がみあたらないと思い、
感じとしては、
紙オムツの高分子吸収体が水分を吸収した感じですかね・・・。

  速攻ですてたのですが、
触る気がしねぇぇぇ~・・・。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3340-1fb53a8e

