 


アニメ・・・。 

 最近新しいアニメが始まる前にいろいろと情報を見てしまうのですが、
どうにも、これがアニメを見るときに先入観となってしまい、
今期のアニメなど、触手がのびないのですが・・・、
基本的に趣味がアニメを見ることなのですが、
なんとなく重そうなのがテーマな作品は、
嫌いじゃないけど、躊躇してしまうのが最近の出来事って感じですかね・・・。

 それと最近のは、
一話完結でない事が多いので、
次の回の時には、
忘れている事が多いんだなぁぁぁ~。

 ・・・とは云え、
見るんだけどね・・・。

 では、

この記事へのコメント

Re: アニメ・・・。

とりあえず私が今のところ見たアニメの中からオススメでも。
最高だと感じたのは3つ。
「花咲くいろは」「シュタインズ・ゲート」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

「シュタインズ・ゲート」は完全に理系アニメなのでメチャクチャ難しいですが、推理が楽しいしタイムパラドックスやら世界線やら色々と想像を掻き立てるテーマが多いのでお勧めです。
キャラも個性的で可愛いのがいます。

まるとんとんさんあたりなら、まゆしぃとか好きそうw

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
というやたらとタイトルの長いアニメですが。
1話目から涙腺が緩んでしまうほどの素晴らしいアニメです。

本来アニメは2、3話見ないと分からない・・・と言いますが
この作品に関しては1話目からして素晴らしい作品なのは間違いありません。

まるとんとんさんもきっと気に入るはず^^*

他は「Aチャンネル」「日常」「電波女と青春男」がオススメですかね。
「電波女と青春男」は・・・タイトル通りに電波なアニメですw
ヒロインがめちゃくちゃ電波なのでw
それに耐えられれば多分、意外と面白いと思います。

私はなんか言葉にできない不思議な面白さを感じましたw

まぁ、可愛いしね♪

それにしても今期はレベル高いのと低いのの差が激しすぎるw

Re: アニメ・・・。

 「SHUMAさん」へ
こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
 新作アニメの紹介ありがとうございます。
まだ生活のリズムが戻らないので、
なかなかアニメを見る時間がとれないのですが、
少ない趣味なので見たいと思っています。

 「シュタインズ・ゲート」は、
なんとなく面白そうですねっ、
なんとなく難しい設定は、
興味津々です、
もっとも理解できるかは別ですが・・・。

 それにしてもまだ新生活が始まってちよっとしかたっていないのですが、疲労満杯で困ったものです・・・。

 「SHUMAさん」も、
本業頑張ってくださいね・・・。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3338-159672d5

