 


この歳で感じるのもなんだが・・・。 

 まぁ、そんなこの歳になってしみじみカキコするのもなんですが、
仕事をしながらアニメの感想やブログの更新をしている人はすごいなぁぁぁ~などと感じるしだいです。
 もちろん他にも学業とかもろもろある方達も大変かと思うのですが、
最近再び働き初めてしみじみ思うしだいです。

 昔は、前期毎日更新などと思っていたのですが、
最近では、毎日どころか、中身がさっぱりの更新などで、
いろいろ考えたりはするんですけどね・・・。

 アニメを見る時間もちよっとキツイ感じなのですが、
もう少し仕事に慣れてきたら、
たぶん大丈夫だと思うんですけどね・・・。

 それにしても、
精神的な部分でいろいろ悩みもあるのですが、
おぢさん的には、煩悩もそれなりにあるのですが、
どちらかと云うと、精神的な悩みの方が多いかもです・・・。

 そんな訳で、
いろいろな制約の中で生活しているのですが、
頑張っていきたいかと・・・。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3336-0f3206d3

