スポンサーサイト 


今日は・・・。 

 今日は、ちょっと温かいと思ったら、
寒かったですね。

 期待しすぎて寒さもよけい感じる感じです。

 それにしても、
久しぶりの仕事で、
疲労満杯です。

 眠い・・・。

 そう云えば、
今期は、アニメ感想をどうするかなぁぁぁ~、
正直疲労でカキコする余裕が現在のところあんまりないんですよねっ、
慣れてくれば大丈夫だとは、思うのですけどね。

 とりあえず、
ひととおりアニメを見てからだねっ・・・。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 今日は・・・。

お疲れ様です!!
自分は帰宅してから・・・もはや布団から出れない体にw

新しいアニメ始まりましたね!
まだ「花咲くいろは」と「DOG DAYS」、「戦国乙女~桃色パラドックス~」の3本しかこちらは放送してないので
見ていないですが・・・

なかなか、今期は楽しい作品が多そうな予感。
「DOG DAYS」は声優が超豪華なのと絵やキャラが可愛いのが
気に入ったかな~
それとケモノ耳!
ケモラーな私としてはもう・・・ね・・・ニヤニヤg

緑色ショートのエクレールちゃんがお気に入りです♪

「花咲くいろは」はかなり名作になりそうな予感がしました。
雰囲気もいいし、まるとんとんさんなんかはかなり気に入りそうな作品でしたよv

全26話なのでドラマ感覚で見ていけそうかも^^*

「戦国乙女」は・・・うーん、つまらなかったけどw
でも、切るほどのヒドさではなかったです。
無意味にぱんちらしたり、えろを挟んだりしてたら切ってたんですが・・・そういうのもなかったし。

信長さんが予想外にも可愛いキャラだったので気に入りましたw
というかパチスロ懐かしいw

まだ新作アニメの放送が本格的に始まっていないのでアレですが本番になったらまた、まるとんとんさんと楽しく話し合いたいですw

Re: 今日は・・・。

 「SHUMAさん」へ
大変返事が遅くなってしまいすみませんでした・・・。

 そんな訳で・・・、
まだ新しいアニメをほとんどみてないのですが、
今期は、前期に比べて数か多いですねぇぇぇ~、
「DOG DAYS」と「戦国」は、まだみてないです、
これからの楽しみって所ですかね・・・。

 特に「エクレールちゃん」は要チェックですねっ!!

 「花咲くいろは」は26話なんですねっ、
こちらは見た気がするのですが、
これからどんな展開になっていくのかな・・・。

 「SHUMAさん」とのアニメの話楽しみにしています。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3331-c721acb8

