 


とりあえず・・・。プレイバック2 

 サブタイには、まったく意味はありませんが、
一応今日学校に行ってきて、
見学希望と云う事で、
火曜日に整骨院の見学に行ってきます。

 少しでもテーピングとホータイがうまくなるといいなって思っているのですが、
相変わらずですねぇぇぇ~、
なんかこの文章をカキコするのも、
いったい何度目だよって感じてずけど・・・。

 では、

この記事へのコメント

Re: とりあえず・・・。プレイバック2

 「Sさん」へ
コメントありがとうございます。
 えっと、
コメントが、これと「管理者のみ」とあったのですが、
一般表示の方を採用しているのですが、
マズイようでしたら、ご連絡ください。

 >教習所
 おおっ、今度頑張ってくださいねっ、
おぢさんが通ったのは、すでにかなり昔で、
イヤな思い出しか覚えてないのですが、
教官がイジワルな人が多かったので・・・。
 ちなみに、
仮免で一度落ちています、
免許書センターの筆記は大丈夫でしたけど、
アドバイスと云う程でもありませんけど、
時間が許すなら、
期間を明けずに続けてカリキュラムを詰め込んだ方が、
一週間とか間が開くと、
すっかり忘れてしまうので、
特に最初の頃は、
連続してやった方がいいかなって思ったりもしますけど、
あくまでも個人差があるのでなんとも云えませんけど。

 はっきり云うと経験がすべてかと・・・。

 とりあえず、頑張ってちょ。

 では、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とりあえず・・・。プレイバック2

 「Sさん」へ
こんにちは、コメントありがとうございます。

 3月19日のコメントは、こちらで、
「管理者のみ」に戻す事ができないようなので、
誠に勝手ながら、記事をはずしました。
こちらの手違いでの事で大変申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いします。
 また記事の方は、しっかりとよまさせていただきました。
 
 20日の記事について・・・。
 コメントありがとうございます。
おぢさんのコメントが参考になって良かったです、
慣れるまでがちょっと大変かと思いますが、
コツを掴むと大事腰部だと思いますので、頑張ってください。

 では、
 

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3315-90c23723

