 


卒業式中止・・・。 

 え~学校からのメールで、
次の日曜日に予定されていた卒業式は、中止になりました。
後日書類関係は送られてくるかと・・・。

 こう云うご時世ですので、
仕方がありません。
とりあえず、節電に繋がるのでは・・・。
現在は、自分たちにできる事をやっていくのがベターかと。

 さて、今日は、学校に赴いて就職活動です、
いったら停電でした。
なので、明日再び行く予定です。

 それと、
今日初めて自宅での停電でした、
夜だったので、
まっくらですねっ、当たり前ですけど。

 では、
 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3313-19f1a0b9

