 


ちよっと古い話ですが・・・。 

 何処からがいったい古いと云う概念なのかは、不明ではありますが、
「けいおん」が大学生編をやると云った話題があったので、その話です。

 今頃話すのは、特にアレなんですが、
おぢさんが他の方のブログ等を見ていて、
けいおんのメンバーに恋人ができたら云々って話題が盛上っていたので、
おぢさん的に考えるに、
あのメンバーに恋人ができる前に、
あのレベルの高い「さわちゃん」が先に彼氏ができる方が先だろうって云うのが、
勝手な結論なのですが、
個人的には、そっちの話の方が見てみたいなぁぁぁ~。

 では、

この記事へのコメント

Re: ちよっと古い話ですが・・・。

まんがタイムきらら
 「けいおん!」の唯たちが大学生になった話を連載予定。

まんがタイムきららキャラット
 あずにゃん達の高校生活を連載予定。

こんな感じです。あくまでも原作の話ですよ。

Re: ちよっと古い話ですが・・・。

 「はつゆきさん」へ
コメントありがとうございます。
 ふむふむ、
きららって2種類あるんですねっ、
知らなかったです。
 
 ・・・なるほど、
情報ありがとうございます。
 「けいおん」が好きな人にはたまらない企画なんでしょうねっ、、、これでアニメにもなったらいいなっ。

 では、

Re: ちよっと古い話ですが・・・。

きららは

・まんがタイムきらら
・まんがタイムきららMAX
・まんがタイムきららフォーワード
・まんがタイムきららキャラット
以上4紙あります。フォーワードだけ、4コマ漫画では
ありません。

Re: ちよっと古い話ですが・・・。

 「はつゆきさん」へ
コメントが遅くなってしまいすみません。
 ほへぇぇぇ~、
「きらら」ってそんなに種類があるんですかっ、
ちょっとびっくりです。
 ジャンプとかと同じで、
ターゲット層が違うからなんですかね?
 なんにしても、
媒体が多い方が、
いろいろな作品と出会えるからいいですよねっ、
採算と云う意味では、分かりませんけど・・・。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3311-6aeed0b0

