スポンサーサイト 


精神的にヤバいです・・・。 

 頭のネジがどっかに飛んでいるおぢさんですので、
最近は、精神的に悪化する傾向が何処にあるかが、
多少なりとも判ってきました・・・。

 結構多いのが、
試験の前や何かを守りに入る時などは、
ちっと、おかしくなる前兆って所ですかね・・・。

 かなりはまると大変なので、
いろいろ試行錯誤しているのですが、
なかなか難しいです。

 そんな訳で、
最近は、ちょっと変なまるとんとんであった・・・。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 精神的にヤバいです・・・。

精神的にやばくなったら、落ち着くことです。
椅子に座って、目を閉じ肩の力を抜いて息の吸うと吐く1回1回の動作を時間を掛けて10回位行うと精神的に落ち着くそうです。メンタル面で危なくなったら、試してください。(会社の研修の受け売りですが。)

Re: 精神的にヤバいです・・・。

 「はつゆきさん」へ
返事が遅くなってしまいすみません。

 前回の返事と今回の返事を合わせて、
こちらでさせていただきます。

 それと、コメントありがとうございます。

 >金曜日
 あっ、金曜日ですよねっ、
すみません、夜中の3時ですかっ、
お疲れ様です。
 大変だったと思いますが、
なんとか到着できて良かったです。
 まだまだいろいろ大変かと思いますが、
お仕事ガンバッテください。

 >椅子に座って
 おおっ、今度やってみますねっ、
ありがとうございます。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3308-327a4c7d

