 


I.E9・・・。 

 エクスプローラーが「9」になると云うことです、
さっそく導入とか思っていたら、
なんと、OSが「XP」では駄目なんですね・・・。

 同じような思いは、
おぢさんの98ノートの時もあったのですが、
XPはまだかったばかりだからなぁぁぁ~、
なんとなく残念です。

 まぁ、別にメインは、「クローム」を使っているからいいのですが、
たまにエクスプローラーでないと駄目なサイトがあるので、
別に困らないのですが、困ったものです。

 話は変わりますが、たまぁぁぁ~に、
昔のアニメがみたくなったりするのですが、
最近だと「バイファム」だったり・・・?
「ヴイファム」?「バァィファム」だっけ?
感受性が高い頃に見た作品は、なんとなく、
今でも名作な気がする・・・。
 ちなみに、「クリィーミィマミ」もみたいなっ。

 では、

この記事へのコメント

Re: I.E9・・・。

そうですね。IEでないと認識してくれないサイトありますね。そして、XPもMSのパッチ対象外になるのでPCを買い替えを検討した方がいいですよ。

Re: I.E9・・・。

 「はつゆきさん」へ
いつもコメントありがとうございます。
 >認識して
 いやはや、困ったのは、
パスワードをなぜか認識してくれないサイトがあって困りました。

 >買い替え
 ははは~欲しいですぅぅぅ~、
現在プー太郎なので、
なかなか手がだせないんですけどね、
でも欲しいです。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3305-7886b36b

