スポンサーサイト 


IS インフィニット・ストラトス 

 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」

 あらすじ・・・
 予定調和の水着回、
スクール水着寝からセパレートタイプ、
Tバックにカラフルな水着と、
まるで水着回の総集編とばかりに、
楽しませてもらいました。
 オープニングとエンディングでの、「箒」専用機。
次回へのつなぎは完璧だぁぁぁぁぁぁぁあ~。


SUPER∞STREAMSUPER∞STREAM
(2011/02/16)
篠ノ之箒(CV:日笠陽子)、セシリア・オルコット(CV:ゆかな) 他

商品詳細を見る


期待膨らむ「箒」の専用機「紅椿」!これで「箒」の時代はやってくるのか?!「箒」はやっぱりオレの嫁!!

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [DVD]IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [DVD]
(2011/03/23)
内山昂輝、日笠陽子 他

商品詳細を見る


 ってな訳で・・・
 「箒ちゃん」の時代がやってくるのが、
とても楽しみな、おぢさんです。
 今回は、残念ながら、最初と最後にちょこっと登場だけでしたが、
次回にメインヒロイン奪還計画が発動されるのであった・・・。

 イケイケの「ラウラ」ですが、
いきなり「一夏」のベットで裸でしっぽりですかっ、
なんとも大胆、それともまだ恥らいがないのかな?
その後の水着でのシーンでは、
恥じらいが生まれていますから、
感情形成にいささか不器用さがあるのですかね。

 一方、
世話女房の座を獲得した「シャル」ですが、
「ラウラ」に対しても恋の手ほどきをしてあげるなど、
ある意味余裕ぶっこきまくりですね、
あの余裕はどこからくるのか?
それとも「一夏」への感謝のご褒美なのか?
なかなか読みづらいです。
まぁ、かあいい女房候補ナンバーワンですけどね。

 「鈴音」と「セシリア」は、
ヒロインとしての立場は、
おまけになってしまいましたが、
今後光が当たる事はあるんですかね?

 今回の見どころと云えば、
「山田先生」かなぁぁぁ~、
萌えるよねぇぇぇ~、
結婚してぇぇぇぇぇぇぇぇ~。

 では、

STRAIGHT JETSTRAIGHT JET
(2011/01/26)
栗林みな実

商品詳細を見る


 余談・・・
 これってワンクール作品なんですか?
このまま学園生活だけって事はないよね?


IS(インフィニット・ストラトス) (MF文庫J)IS(インフィニット・ストラトス) (MF文庫J)
(2009/05)
弓弦 イズル

商品詳細を見る

IS〈インフィニット・ストラトス〉2 (MF文庫J ゆ 1-2)IS〈インフィニット・ストラトス〉2 (MF文庫J ゆ 1-2)
(2009/08/21)
弓弦 イズル

商品詳細を見る

IS〈インフィニット・ストラトス〉? (MF文庫J)IS〈インフィニット・ストラトス〉? (MF文庫J)
(2010/12/21)
弓弦 イズル

商品詳細を見る


Staindシリーズ第2弾 IS 「インフィニット・ストラトス」 篠ノ之 箒 (1/10スケールフィギュア)Staindシリーズ第2弾 IS 「インフィニット・ストラトス」 篠ノ之 箒 (1/10スケールフィギュア)
(2011/03/25)
メディアファクトリー

商品詳細を見る

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: IS インフィニット・ストラトス

今期はGOSICK以外は全て1クールですw

あ、国家試験お疲れ様でした!受かってるといいですね>ω<

さて、今回のインフィニットストラトスなんですが・・・
まず思ったのは「IS」いらなくね?
ということ。
無理にメカアニメにせず学園ラブコメにしておけばよかったかと。
前回よりも今回の方が面白く感じたw

シャルは積極的ですよね~
まぁ、乳を背中にくっつけるという行為をしたくらいですからw
水着になるとより一層おぱーいが強調されて・・・素晴らしいw

個人的にラウラにはあまり萌えないです。
なんか、デレ方が不自然過ぎて・・・
セシリアと鈴は完全にサブヒロイン的位置ですよねw

個人的には、のほほんさんの水着とは呼べない服装に萌えました。あの狐衣装はかわゆいw

千冬姉はやっぱりカッコイイですよね!
アダルティな感じが素晴らしくて一夏みたいに見蕩れてしまいましたw

で、箒・・・ね・・・束姉さんも出てきたから次回から
メインヒロイン奪還回になると期待してますが・・・

もし、次回でも箒の扱いがヒドかったら評価がガタ落ちですw
箒回になることを期待しているからこそ、今回は我慢したわけで・・・

なんというか今期のアニメは演出が下手なアニメが多い気がします(´・ω・`)

やはり今期はヴィクトリカだよねっ!(ェ

Re: IS インフィニット・ストラトス

 「SHUMAさん」へ
 こんにちは、コメントありがとうございます。

 >今期
 ありがとうございます、
ゴシックは、2期なんだっ、
ISが一気だとすると、
話的には、そんなに進展しないのかな?
 そうやって考えると、
一期だけだと、
「SHUMAさん」の云うように、
ISがあまり活躍しない以上、
学園モノとして、
やっていっても良かったかもですね・・・。

 >シャル
 あの男心をくすぐるような、
行動と周りへの気配りと、
「一夏」が初恋だとか云い出したら、
びっくりものですが、
ISの操縦と云い、
只者じゃないっすよっ・・・。

 >のほほんさん
 妙に浮いてるキャラがいると思ったら、
そう云う名前なんですねっ、
違った意味で人気キャラ?

 >千冬
 おぢさん的には、「山田先生」が、
お気に入りですが、
たしかにアダルティーですよねっ・・・。

 >箒
 次回がホントウにたのしみですよっ、
これで次回が肩透かしだったら、
ちょっとショックです、
まさに今回は、我慢ですね。

 >やはり
 人気ありますよねぇぇぇ~、
他のブログさんでも、
大人気です。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3303-60be15a8

