 


第19回柔道整復師国家試験・・・。 

 いよいよ明日、第19回柔道整復師国家試験ですねっ、
おぢさんとっては、久しぶりの国家試験でねあり、
人生においては、一つの分岐点になりうる可能性のある日ですね。

 まあ、
とにかく集中力で、ケアレスミスをしない事と、
知っている問題が出てくれれば幸いって所ですかね。
ままったく判らないのは感になってしまうので、
このあたりは運にも左右されるかもしれませんねっ。

 とにかく、
必修科目30問中8割をとらないと前に進めないので、
初っ端から集中です。
目標は30問中30問全問正解するつもりで挑むつもりです。
ここでこけたら話にならないからね。
やれば、おぢさんだってできるっさっ!

 残り200問も、
全力で6割以上勝ちとって、なんとか合格したいかと思います。

 では、

この記事へのコメント

Re: 第19回柔道整復師国家試験・・・。

健闘を祈ります。

Re: 第19回柔道整復師国家試験・・・。

 「はつゆきさん」へ
すみません、
2回もコメントをいただきありがとうござます。

 学校生活もあと少しです、
4月からは社会人の予定です、
ちゃんと合格していればですけど・・・。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3301-1325504c

