 


今日は非常に・・・。 

 う~ん、なんか、
非常に微妙な気温ですね。

 なんでもいいから早く暖かくなって欲しいです。

 最近は、妄想ばかりしているのですが、
いやはや、この歳で・・・恥ずかしい限りですが・・・。
恋人との甘いデートを想像したりする、
・・・だか、
二人っきりで恋人と外出しているのって・・・、
どうよ?他人に聞くな・・・。
 
 だって、もともとアウトドア派でないおぢさんが、
外でデートなんかしても、
自分がエスコートできないのに、
相手が楽しいか?
 まぁ、一緒にいるだけで楽しいなんて云ってくれる相手なんか、
天然記念物じゃね?おぢさんは満足だけど・・・。
 かと云って、
趣味があえば、自宅でインターネットですか?
う~ん・・・、
一人でやった方が楽しいかと・・・。

 二人でいて、
一人でいるより楽しくて
お互い楽しい事って、
幻想でもなく妄想でもなく、
想像できんなぁぁぁ~。

 などと妄想しているしだいです・・・。

 では、 

この記事へのコメント

Re: 今日は非常に・・・。

>二人っきりで恋人と外出しているのって・・・、
>どうよ?他人に聞くな・・・。

うん^^爆発するべきだと思うよ♪

>だって、もともとアウトドア派でないおぢさんが、
>外でデートなんかしても、
>自分がエスコートできないのに、
>相手が楽しいか?

いいかい?まるとんとん。君、女性が皆、エスコート上手な男性を好むとは限らないのだよ。
つまり、エスコートが苦手な男性が相手なら女性は逆に
「私がしっかりしないとダメね」
となって、保護欲がわいてくるものなのだよ。

(byヴィクトリカ)

ちなみに私は中学生のころから一日中ずっと妄想するようになってます。
授業を聞きながら妄想をしたり・・・

左脳を授業で使って右脳を妄想に使うという感じです(ぇ

私には二次元以外は必要ないです(キリッ

Re: 今日は非常に・・・。

 「SHUMAさん」へ
いつも楽しいコメントありがとうございます。
 いやはや妄想は楽しいですねっ、
なんと云ってもタダであると云う点が、
非常に嬉しいです・・・。
 しかも基本的に行動に起こさなければ、
誰の迷惑にもならない訳ですから、
妄想バンザイって所ですかね・・・笑。

 >保護欲
 うぎゅう~なるほど、
そんな人で出会ってみたいです、
できれば女子高生ぐらいで・・・。

 >授業
 おぢさんも、そんな能力があったらいいなぁぁぁ~、
なかなか2つ以上の事は難しいです。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3293-c46c2d8c

