スポンサーサイト 


バレンタインデー・・・。 

 今日は、バレンタインデーですねっ、
姪っ子からチョコレイトを貰いました、
もちろん義理チョコですけど・・・笑。

 学校でも一部の女子が袋にいれて配っていました、
なんともほほえましい光景です。

 もちろんおぢさんの所には、
学校では、一枚も貰えなかったですけど・・・。

 あと、
バレンタインのコメントをいただきました、
ありがとうございます。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: バレンタインデー・・・。

バレンタインなんてなかった・・・

義理でも1個もらえただけでも羨ましいです。
一人暮らしの身で長期休みだと家族からももらえないという・・・orz

孤独チョコを食べましたwいっぱい食べてやったぜガハハハ・・・
はぁ・・・

あ、バレンタインコメントいかがでしたか?w
画像もかなりお気に入りだったのですがw

まるとんとんさんの嫁を大事にしてくださいねw

最近はGOSICKのヴィクトリカちゃんにご執心な私w
可愛いんだもの・・・可愛いものは可愛いんだもの!(ぇ

Re: バレンタインデー・・・。

 「SHUMAさん」へ
こんにちは、いつも楽しコメントありがとうございます。
 いやはや、
無事バレンタインも過ぎましたねぇぇぇ~、
こうやって毎年次づきと年間行事をこなしていくと、
なんだか、なんとなく現実との結びつきを感じる今日この頃です。

 バレンタインコメントありがとうございました、
コメントをいただけるだけでもありがたいのに、
行事に合わせたコメントをいただけるなんて、
感謝でございます。

 >GOSICK
かあいいですよねぇぇぇ~、
なんとも渋い声が萌えのポイントでしょうかっ。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3289-cc2fa6e8

