スポンサーサイト 


ひょっとして・・・。 

 ひ、ひょっとして、今期ってアニメの本数が少ないような気がするのは気のせいですか?
作品の内容については、それなりに楽しませていただいているのですが、
時間がある程度取れるので、見ようと思ったら、
本数が少ないことに気づきましたよっ!

 このまま衰退の道を歩むとイヤですねぇぇぇ~、
もっともちょっと前までが異常だったと云えば、
それまでなのですが・・・。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ひょっとして・・・。

フッ・・・まるとんとんさん・・・
私は昔2008年くらいに視聴予定が6本という絶望的な時期を過したことがありますよ・・・。

それに比べたら今期は質はなかなか良いし、私としては満足ですw

それに、アニメの豊作時期が秋ですからね。
まぁ、春アニメと夏アニメでアニメエネルギーを吸収して秋で放出する感じですかね(ぇ

これくらいの量が感想も書きやすくていいんですけどねw

Re: ひょっとして・・・。

 「SHUMAさん」へ
こんにちは、いつもコメントありがとうございます。

 2008年ですかっ、
すでに記憶の忘却ですが、
そう云う時期があったかもしれないですねっ。
 たしかに今期は、面白い作品が多く感じられます、
粒ぞろいって所ですかね!
おちさんも満足です。

 >豊作
 ほ~そうなんだっ、正直知らなかったです、
みのりの秋ですからねぇぇぇ~、
食欲の秋でもありますから、
美味しいアニメで腹いっぱいになりたいものです。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3282-2b38273b

