 


相撲問題・・・。 

 あらあら相撲業界も再び八百長疑惑ですね・・・、
今回はメールの証拠みたいのがあるようですが、
まだ確定という訳ではないので、
なんともいえませんけど・・・。

 まぁ、
以前もカキコしましたが、
政治的な事とスポーツの話しはあまりしないのようにしているので、
上記の真偽はともかく、
ここでは語りませんけど・・・。

 どうですかねっ、
団体行動って云うか、
おぢさんも聖人のようにすばらしい人間ではないのですが、
学校とかで家族とかで、
自分の行動で全体がやっているように思われないように、
悪いことをしちゃ駄目だよって習わなかったんですかね?
 逆に云うと良いことをやれば、
その団体とかグループとかは、
比較的よくみられるかと思うのですけどね・・・。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3280-94d1e94d

