 


予告・・・。 

 こんにちは、
この記事は、2月4日までトップページにきます。

 なんとなくあさましいのですが、
2月5日は、おぢさんの誕生日です。

 40歳を迎えることになります。

 そんな訳で、
今後ともよろしくお願いします。

 では、

この記事へのコメント

Re: 予告・・・。

なんと!戸松遥さんと1日違いの誕生日じゃないですか!!

40ですか、まだまだ現役ですね!

当日に再びお祝いに参上します!!

何をプレゼントしようか・・・篠ノ之箒のフィgy(ryゲフンゲフン

そういえば、来週のISには私の嫁がついに来ます。
最高です全裸待機してm(殴

やっぱりかぁいいのぅ(*´ω`*)

Re: 予告・・・。

お誕生日おめでとう!

Re: 予告・・・。

 「SHUMAさん」「はつゆき」さん
コメントありがとうございます。

 「SHUMAさん」へ
そう云えば、
「戸松さん」と一日違いなんですね、
これって赤い糸・・・?
ま・さ・に・・・幻想ですね・・・・・・笑。
 次回の「IS」は、
ついに登場ですね、
今から愉しみです、
さすがに寒いので、
服を着て待機しょうかな・・・予定。

 「はつゆきさん」へ
おめでとうコメントありがとうございます。
ついに40際になっちゃうんだぁぁぁ~って感じですかね、
30歳になった時も同じ気持ちでしたが、
ぼ~ってしているとかぐに10歳ぐらいはすぎに過ぎ去っていくので、充実した生活をおくれるようにしたいです。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3278-94f5bb3d

