 


涼宮ハルヒ・・・。 

 朝新聞を読んでいて、
びっくり!
 「涼宮ハルヒ」の最新刊・・・ってか、驚愕の後編が出るらしいのですが、
その後にニコニコの意ゅー巣の所を見ていたら、
前編後編セットが5月25日で
通常版が6月15日って・・・。
なんとも、商売上手ですねっ、
たぶん、おぢさんは、通常版が出るまで買わないのでしょうけど、
非常に楽しみですね。

 では、
 

この記事へのコメント

Re: 涼宮ハルヒ・・・。

角川の商法にだまされた予約してしまいました。
ぼきゅーん。

Re: 涼宮ハルヒ・・・。

 「はつゆきさん」へ
いつもコメントありがとうございます。

 >だまされ
 いやいや、おぢさんも、正直欲しいのですが・・・、
なんとなぁぁぁ~く、特典も欲しいようなっ・・・。
 現在バイトも辞めているので、
再び省電力モードなので、
あんまり出費は痛いんですなっ、ガハハハハハハ~。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3275-858c263b

