スポンサーサイト 


まるとんとん・・・。 

 「まるとんとん」は、
他人からみると自分ルールで動ごいているように見えるらしい・・・。
この場合わがままって意味ではなく、
ある特定のルールに従って動いているのですが、
それが、自分ルールらしいです。

 ちなみについ最近までバイトしていたところでは、
ちょっとマズイと思いかなり制限していたのですが、
学校では、かなり自分ルール発動しています。

 ちなみに自宅に居る時も、
もっかの所発動中です。

 このあたりは、
強迫神経症とも関連があるので、
なかなか治せないのが実情だったりするのですが、
自分でもなかなか行動制限があって大変だったりする。

 ・・・って話しはさておき、
2月5日は、おぢさんの誕生日であす、
ついに40代突入、
三十路よっ、ふぉ~えば~って感じですかね。

 では、
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3262-55934327

