 


はひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい~。 

 奇跡再びぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~。
おかげさまで、なんとかたぶん第2回の卒業試験もクリアーできたようで、
卒業できる事は、決定できました、ちゃんと出席日数がクリアーできる事が条件ですけどね。
ちなみに、「たぶん」があるのは、どの程度できたかの点数自体は、まだなので、
とりあえず、掲示板に張り出している紙には、
トータルして合格と云う事は、判っているって事ですね。

 まぁ、なんにしても、
国家試験では、もっと実力を蓄えて、
もっちっと楽な展開での合格をしてみたいものです。

 国家試験は、3月6日ですので、
それまでに実力をつけていかないと、
まだまだ余談を許さないです。

 とりあえず、ご報告です。

 では、

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい~。

 「Sさん」へ
こんばんは、
いつもコメントあれがとうございます。

 記事は意図的に隠したと云うより、
記入する所を間違えたのが事実です・・・笑。
 もっとも気づいたのですが、
そのままにしたのも事実ですが・・・。

 えっと、
なにはともあれ、
ありがとうございます。
後は、三月まで現在の知識量を維持していかないと駄目なので、頑張っていきたいと思います。

 それにしても、
就職率は、大変みたいですねぇぇぇ~、
なんか日本大丈夫か?などと心配してしまいます。

 では、
  • [2011/01/18 23:34]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3261-85259ffd

