 


バイト終了です・・・。 

 本日でバイト終了です。
1年と3ヶ月ぐらいでしたが、
いろいろな経験ができて、
非常に勉強になりました。

 まぁ、
当初の目的であった事柄については、
半分ぐらいは達成できたかなって思っています。
・・・なので、
今後その事も踏まえ、
いろいろ策を練っていこうと思います。

 ・・・とは云え、
とりあえず、卒業試験と国家試験の合格が、
目標となるのですが、
なんとかクリアーできたらいいなって思っています。

 バイトについては、このサイトでも、
記事にした際に皆様からのコメントで、
いろいろと勇気づけられたりと、
参考にさせていただきました、
この場を借りて、ブログをやってていいなって思いながら、
感謝の言葉とさせていただきます。

 それと、
バイト先でのほかの部門の方達から、
昼に集まっていただき一言いう機会をいただき、
関与したスタッフの方達と、
他の部門のスタッフの方達から、
温かいお言葉をいただき、
大変嬉しかったです。
スタッフの皆さん一同にも感謝です。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3244-3f15ce90

