 


今年の試験は・・・。 

 今年の試験は、とりえず終了です、
次は来年の卒業試験第2回目と云う事で、
クリアーできれば卒業予定で国家試験への受験資格が与えられる訳です。

 まだまだ遠き道のりって訳ですね。
とりあえず、まだ第1回目の卒業試験の結果と今日の試験の結果が戻ってないので、
気になるところですが、
なんとかなって欲しいものです、
希望的観測です。

 さて、
アニメですが、
えむえむっ!が終了しました。
作品的にはまだ原作が終わってないので、
こんな感じですね。
 ドタバタ的な作品で、
そこそこ笑わせていただきました。
 まぁ、なんと云っても、
結野 嵐子役の早見沙織が、
今までの声とは違った感じで新鮮で良かったです。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3237-7a56f486

