 


明日は試験です・・・。 

 明日試験なのですが、
イマイチ盛り上がらない・・・、
いやいや、ここは頑張らないと駄目なのですが、
バイトで疲れてしまってねぇぇぇ~。

 体調万全で望みたいので、
そっちを重要視するかな・・・。

 さて、
とある魔術の禁書目録II 第11話 「刺突抗剣(スタブソード)」ですが、
久しぶりの姫神 秋沙ちゃんの登場です、
CVは能登さん、おぢさんが10年に一人の逸材と認識した人物ですが、
やっぱりいいですねぇぇぇ~エヘ!

 ではね

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3236-67846b80

とある魔術の禁書目録II 第11話  『刺突杭剣(スタブソ\ード)』

当麻の周りに不自然な若い大人が居るとこをあり得ないというインデックスさん。確かに当麻の母親も御坂美琴の母親も異様に若いですね。沙に加
  • [2010/12/19 21:16]
  • URL |
  • ゼロから |
  • TOP↑
