 


専門学校ですが・・・。 

 いろいろ教員の話などを聞くと、
あまり出来なかった人でも、
きっかけで勉強が面白くなって、
成績がよくなると云うことは多々あるようで、
そんなこんなのおぢさんでも、
鍼灸時代の反省を込めて、
一年二年の時は、しっかりと勉強した訳です。

 まぁ、そこそこの順位が出ると、
やっぱり嬉しいもので、
さらなる励みとなって勉強をしだす訳ですが、
結局のところ、自分の勉強のやり方が判ると、
それなりの成績がでるようですね。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3223-634e67d8

