 


お金・・・。 

 社会人になって思う事に一つに、
あぁぁぁ~お金があれば人間環境でイヤな思いをしなくてすむのにねっ。
・・・などと思うことは、しばしばあります。
 小説銀河英雄伝説でも似たような書かれていましたが、
確かあれを読んでから
しみじみ思うようになった気がする・・・。
 お金を手に入れる為には、
ほとんど人間関係意外にもイヤな思いと云うのはありますが、
少なくとも、イヤな人にペコペコ頭を避ける必要は少なくなりますよねっ・・・。

 まぁ、、、手に入れる事も多いのですが、
それと対等かそれ以上の負債をかかえるような気がするのですが・・・。

 基本的に楽して生きていきたいのですが、
なかなか難しいですね・・・。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3188-f7b79eb0

