fc2ブログ

さだまさし・・・。 

 「さだまさし」の歌詞の一部に、
「登りつめたら後は降るしかない~」ってのと、
「人生は潮の満ち干き、来たかと思えば、また逃げていく~」、
だったか、うる覚えなのですが、
別々の曲の歌詞ではありますが、
いまだに、感情の変動がある時には、
ついつい口ずさんでしまう時がある。

 どちらの歌詞も全体でみないと、
一部だけ抜粋してカキコすると、
情報の伝達に齟齬を生じたりしますが、
まぁ、、、勝手に自分の心情に合わせて、
思いをはせていますけどね・・・。

 だからなんだって事はないのですけどね・・・。

 では、
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3170-0b4738a8