 


自分へのご褒美・・・。 

 最近人生を楽しんでいますか?って聞かれると、
まぁ、、、忙しいと云う点では、普通でって、
食べていけると云う点で楽しんでいえるのかな。

 まぁ、、、人それぞれの価値観があるので、
どれが正解などと云うのはないのですが、
他の方の人生の楽しみ方は、
他人の芝生は青く見えるのと一緒で、
羨ましく思えるときも、。人間だったらあるのかしらね?

 生きているのが楽しい

 生きていけるのが楽しい

 うむむむ・・・。

 おおっ、なにやら小学生・中学生の時に考えた青春そのものだなっ。

 その他、現状での楽しみと云えば、
ネットを楽しむ、アニメを楽しむ・・・。

 いろいろな媒体で、
人生の楽しみと云えば、
仕事や余暇の過ごし方をさすのかね、
なんか考えると深いような気もするし、
そうじゃないのかもしれないけどね・・・。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3149-2f2aec42

