 


前回の試験結果・・・。 

 一応試験の位置づけ的には、
微妙に違うのらしいのですが、
ちょっと難しいって所ですかね?

 そんな訳で、
全体の平均点も多少下がっているようですが、
おぢさんの下がり方の方が尋常ではないので、
困ったものです・・・。

 ・・・で、
結果の方ですが、
109人中44位で、前回の31位より再び下げに転じている現状ですね、
今回は、柔道整復理論に重点的に勉強をしたのですか、
困ったことに、こちらは成績的には上がったものの、
他の科目が下がっているので結果的には、
駄目になってしまいました・・・。

 それと必修が落としているので、
これが駄目だと全部駄目なので、
さらなる基本的な事の学習が必要かと・・・。

 とりあえず、火曜水曜と試験なので、
なんとかしないと・・・。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3145-d87895b1

