スポンサーサイト 


なんか・・・。 

 なんか、最近眼の調子が悪いです・・・。
どうにもコンタクトなので、
目を買いてしまったりすると、調子が悪いのですが・・・、
困ったものです・・・。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: なんか・・・。

大丈夫ですか?
この夏は熱中症も怖いですが最も怖いのは紫外線ですよ。
肌にしか影響が無いと思いがちですが眼への影響の方が大きいみたいです。
なんでも紫は水晶体を傷つける色なんだとかなんとか。
サングラスは必須ですよ。

下手をすると白内障とかにもなり得ますから。

私はこの前、まぶたの裏に黴菌が入ってしまったらしく、痛くて仕方がありませんでした。
洗って薬塗ったら治りましたが・・・眼は怖いです。
気をつけてくださいね

Re: なんか・・・。

 「SHUMAさん」へ

いつもコメントありがとうございます。

 ちょっと返事が遅くなってしまいすみませんでした。

 いやはや、暑いですねっ、

確かに紫外線も強いですよねっ、

うむむむ、なるほど、白内障の危険ですかっ、

もともとアトピー体質なのでステロイド剤ほ使っていると、

白内障になり易いので、

紫外線にも注意しないと駄目ですねっ、

気をつけねば・・・。

 あらあら、「SHUMAさん」は、

雑菌ですかっ、大変でしたね、

局所ですから、痛みがあると、痛そうです。

早く治ってよかったですよね。

 まだ目の方はイマイチで、

朝起きると黄色い目やにがあるので、

ちょっと感染症にもかかっている感じですね・・・。

 コメントありがとうございました。

 では、

 
  • [2010/08/05 21:34]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3134-c50394d9

