FC2ブログ

鍼灸の話・・・ 

 7月1日に開業予定が決まりました。
喜びもつかの間昨日電光掲示板が付いたのですが今日になって不動産屋さんから位置が低いと云うことで場所を移動することになりました、結局最初は設置料が無料だったのに2万程設置料がかかることになります。いろいろ注意して生きているつものですが、注意している点がファールでは頑張っても無意味ですねっ、昔からそうなのですが、良いことの後には悪いことが起こる事が多々あるので極力石橋を叩いて渡る努力はしているのですが無駄な努力みたいです、結局自分は努力しても無駄なのかしら?それに喜びを表現しないので、感情も乏しいし・・・どんなら努力しても無駄なら自由に生きるほうが精神的に楽になるのか?怯えつづけて生きていく方がいいのか?最近考えさせられます。。

 では、
スポンサーサイト



この記事へのコメント

こんばんは!

開業準備にアクシデントはつきもののようですね。
石橋を叩いてわたる努力はきっと報われると思います。

わたしなんて叩きすぎて叩き壊してわたれないってカンジです。

ありがとうございます!

 「野中先生」コメントありがとうございます!
なかなか人生上手くいかないもので、毎日があの時こうしていればの連続です。後悔のない人生などありえないかな?などとも思っているのですが、いつか笑って話せる日がくるといいなぁ~。。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/313-4eee8104