 


アニメの感想はどうしょう・・・。 

 さて、このブログでの唯一の感想だった「鋼の錬金術師」が、
終了してしまったので、現在の所感想しているのが、
「0」の状態です。

 すでに今期のアニメは始まっているので、
現在のところでは、感想をカキコする予定は立ててないんですよねっ、
なので、とりあえずは、日記形式で思いたった時に、
アニメの感想をしょうかと思ったりしています。

 そんな訳で、
今後ともよろしくお願いします。

 では、

この記事へのコメント

Re: アニメの感想はどうしょう・・・。

「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」はオススメですよ!
アニメでは初めてかもしれない「ゾンビ」が題材の作品です。
ある日、校門に現れた謎の男性によって教師が次々と噛まれていきゾンビと化し、挙句には生徒たちまでもが次々と・・・

そんな中で生き残った人間のサバイバルゲームです。

OPもEDも素晴らしかったし、演出がとにかく神がかってたので
きっとまるとんとんさんも目が離せなくなると思いますよ^^

まるとんとんさんのアニメ感想楽しみにしてるので是非TBさせてくださいw

Re: アニメの感想はどうしょう・・・。

 SHUMAさんへ
いつもコメントありがとうございます。
学園~は、他のブログさんでもなにやら評判がよかったので、
興味はあるのですが、
まだ見てないんですよね。
 SHUMAさんのお薦めと云うことで、
みてみたいかと思います。
 
 感想をカキコするようであれば、
TBの方よろしくお願いします。
 
 それにしても関東は、めちゃくちゃ暑かったです。
 では、
 
  • [2010/07/08 23:02]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3112-b04d5c0f

