スポンサーサイト 


試験結果速報・・・。 

 今日試験結果が戻ってきたので、
とりあえず速報です・・・。

 119人中26位でした。
前回が24位ですから、
残念ながら下がってしまいました。
 一応20位いないが目標でしたので、
非常に残念です・・・。

 基本的に現在の所、
僕自身は、以前覚えた記憶の復讐でのレベルで、
忘却との戦いですので、
レベル的には、そんなに変化がないので、
どちらかと云うと僕より頑張った人が多かったって気もするのですが、
まぁ、よく忘れてて思いだせない部分も多かったですけどね。

 とりあえず夏休み前までは、
このやり方で行く予定ですが、
こないだもカキコしたのですが、
ファールでは駄目なので、
夏休み前も夏休み後も勉強の仕方に工夫が必要だと思います・・・。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3109-6d9c67d8

