スポンサーサイト 


試験終了です・・・。 

 え~試験終了しました・・・。
試験の話の前に、サッカー日本代表の話題です、
非常に残念でしたねぇぇぇ~、
あともう一歩って所でしたが、
まぁ、PKで決着になってしまったのでねぇぇぇ。

 まぁ、個人的には勝利なくして予選敗退と思っていましたから、
予想外にテレビで楽しめました、
選手の方達と関係者の方達はご苦労様でした、
次のワールドカップも期待しています。

 さて、
試験の話ですが、
こちらも予想外に出来が悪いですねっ、
まぁ、僕が出来ないのなら他の人達もできてないかなって、
思いたいところですが、
他の人達と答え合わせをしていたら、
おぢさんの所ばかり間違っていたので、
順位が怖いです、
なんとなく40番代にもどりそうな気配ですね。

 現状のままでの勉強法では、。ちと難しい展開になってきました、
自分では頑張っているつもりでもファールラインをきっているのでは、
駄目なのでやり方を含めて次回の試験に対策をねっていきたいかと思います。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 試験終了です・・・。

日本はよく頑張ったと思います。
パラグアイ相手にあれだけ守って攻めて、なゲームが出来たのは凄い!
特に守りは凄かったですねw
入りそうなところを防ぐところに鳥肌が。

でも、入れなきゃいけない場面で入れられない・・・というのがやっぱり日本の欠点だと思います。
間に合わない、とかタイミングが合わない・・・っていう言い訳じゃなく、「合わせる!」くらいの勢いが無いとダメですね。
(随分偉そうに語る素人)

試験お疲れ様です^^
自分だけが出来なくて周りが出来てるとショックですよね・・・
でも、頑張った分は必ず返ってきますから。

まるとんとんさんの試験結果が良いモノとなりますように(-人-)

そういえばもうすぐ七夕かぁ

Re: 試験終了です・・・。

 SHUMAさんへ
こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
 いやはや、最近は暑いですねぇぇぇ~、
正直タマリマセン・・・。

 サッカーはねぇぇぇ~、
確かに頑張りましたよねっ、
なかなか見ごたえのある試合でした。
 SHUMAさんの云われているように、
得点力が相変わらずなのが残念ですが、
今後の課題って所ですかね・・・。

 試験の結果が戻ってきました、
まっこんなもんかなって所ですが、
これで満足していては、駄目なのが判っているので、
さらなる努力が必要です、
頑張るぞぉぉぉ~・・・。

 では、
 
  • [2010/07/02 23:34]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3108-348dc8b7

