 


脳天気だなぁぁぁ~・・・。 

 脳天気一代男などとカキコしたいところだが、
なんともパクリみたいなので却下です。

 まぁ、明日から試験が火曜と木曜日といつもと違う変則なのですが、
第二回の前回程は、いまいち盛り上がりもいので、
目標の20位以内も危険な香りを感じている今日この頃です。

 まぁ、よく愛だろ愛って所ですねっ。

 意味不明・・・。

 そんな訳で、
ぼくよりも怠慢な方達が前回より人数が増えていれば、
順位が上がるだろうし、勉強に励んだ方がいれば、
順位は・・・・・・。って所ですねっ。

 それでも、やれる事は、やっておかないとね・・・。

 では、


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3107-bbb17057

