 


試験までもうちょっと・・・。 

 え~もうすぐ試験です、
誠に勝手ながら更新・コメントTBの停滞のお知らせです。
 一応6月29日と7月1日が予定日となっています関係上そろそろ本格的に勉強しょうかと、
思ったり思わなかったりなのですが、
そんな訳でよしくお願いします。
 一応この記事は、
7月1日までトップ記事となります。
 新しい記事はこの記事の下からになりますのでよろしくお願いします。
 
 では、

この記事へのコメント

Re: 試験までもうちょっと・・・。

現在、試験中ですね。
頑張ってください!!

Re: 試験までもうちょっと・・・。

 はつゆきさんへ
こんにちは、現在は出張中でしょうか?

 やっとこ6月の試験は終わりました、
次は7月にまた試験があるのですが、
2~3日たったら勉強をはじめないとって思っています。

 あっ、それとコメントありがとうございます。

 それにしても、梅雨が早く過ぎて欲しいものです。

 では、
  • [2010/07/01 23:42]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

Re: 試験までもうちょっと・・・。

7月も試験あるのですね。頑張ってください。
7月は、秋田と北海道へ行く予定です。
学校の休みと重なるので、交通機関が混みそうです。

Re: 試験までもうちょっと・・・。

 はつゆきさんへ
こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
 7月も出張なんですねっ、
ご苦労様です。
あ~なるほど、交通機関で重なるとそういった事もあるんですねっ。
 これからの時期は、秋田と北海道だと関東に比べて涼しそうな気もしますが、どうなんでしょうかね?
なんにしても体調には気をつけてお仕事ガンバッテください。

 >7月も試験
 いやはや毎月あるようで、。それで毎回順位別にクラス替えがあるので、なんとなくプレッシャーです。
毎回気張らなくていいかなって思ったりもするのですが、
持続してないと忘却のスピードが違うんですよねっ、
年齢によるものなのか、スペックによるものなのか・・・。

 では、
  • [2010/07/03 22:01]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

Re: 試験までもうちょっと・・・。

>秋田と北海道だと関東に比べて涼しそうな気もしますが、どうなんでしょうかね?
山形は、暑かったです。こちらと比べて湿気が内だけでした。なので、秋田も暑いと思います。

Re: 試験までもうちょっと・・・。

 はつゆきさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。

 そうですかっ、
山形も暑いですかっ、
まぁ、初夏ですもんねっ。
 秋田ですかっ、
個人的には、野球の阪急の山田のイメージですが、
だからなんだってことはありませんけど(笑)。

 暑いですがお仕事ガンバッテください。

 では、
 
  • [2010/07/04 16:12]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3103-70af8896

