 


WORKING!! 

 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」
 ちょびっと感想です、
もちろん毎回なのであえて云うことでもありませんけど・・・。

 えっと、面白かったです。
第一話付近では、おぢさんは、ぽぷらちゃんファンだったのですが、
何時の間にやら、まひるちゃんの「ボコデレ」に惚れちゃいました。
なんとも恋する乙女を変わった角度で演出するものだと関心するばかりです。

 ・・・とは云え、
ぽぶらちゃんも捨てがたいのも事実ではあるのですが・・・。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3093-72244ecd

『WORKING!!』#10「疑惑の真相・・・、なずな働く。」

「好きなのに嫌いなの!どうしよう!何これ!?」
  • [2010/06/13 18:23]
  • URL |
  • ジャスタウェイの日記☆ |
  • TOP↑
