スポンサーサイト 


ふたつのスピカ 

 え~、偶然にも「ふたつのスピカ」最終巻を読むことができました、
非常に注目のこの作品、初見はアニメでした、
確かN○Kだったかな?

 ドラマもあるようですが、
こっちは見ていません。

 ・・・で、個人的に久しぶりにこの分野では良作ではないかと思っています。
それぞれのキャラクターの思いや世界観などなかなかよくできた作品だなぁぁぁ~などと思いつつ、
アニメでは、それなりの終わりだったのですが、
なんとか、アニメの二期をつくれないものかと思っていたりと・・・。

 作品の中身については、
興味のある方はぜひ読んで欲しいと思いますし、
アニメも見て欲しいなって思います。

 世界観は違いますが、
人間の心情を描いた作品では、
個人的には、「エマ」以来の良い作品かなって思っています。
もちろん他にも面白い作品はありますけどね。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3092-cf50c2cb

