 


明日後日試験です・・・。 

 1週間前に告示されて対応出来る程、起用な方ではないので、
結果は見ずとも悪かろうと予測はできるのですが、
ここで諦めたら終わりなので、
少しでも悪あがきしょうかと思っています。
 ・・・とは云え、
徹夜をするほど劇が有り余っている訳ではありませんので、
あくまでもできる範囲でって事ですね。
 まぁ、よく本来であれば、
冬休み中にきっちり予習復習をやっていれば、
こんなギチギチのスケジュールでやらなくてもいいのですが、
どうにもこうにも、ねぇ~。

 バイトの方は、
友達の少ない、おぢさんには相談する相手もいないので、
モンモンとする日々が続いています。

 では、

この記事へのコメント

Re: 明日後日試験です・・・。

試験、頑張って下さい!日本の北から応援しています!

Re: 明日後日試験です・・・。

 はつゆきさんへ
こんばんはぁぁぁ~、
お仕事お疲れ様です。
現在は北の方なんですねっ、
関東の方は、起用はめちゃくちや暖かったです、
明日からまた寒いらしいですけど・・・。

 試験の方は、
明日までなので、もっちっと頑張ろうかと、
それにしても努力してない分だけ、
結果が悪そうです。

 体調を崩されないように気をつけてくださいねっ。

 ではね
  • [2010/04/21 23:43]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3058-d0188c74

