 


入学式・・・。 

 え~おぢさんの通っている専門学校に入学されて方、
おめでとうございます。
 これから勉学など大変かと思いますが、
今後の糧となるように頑張ってください。
 まぁ、よく正直他人にエールを遅れるほど余裕はないのですが、
ふっははは~大人の対応だよっ・・・意味不明。

 最近土曜日は隔週でフルでバイトが入っているのですが、
かなり辛いです、もちろん体力的にも精神的にもなのですが、
もちっとなんとかならないものか・・・。

 あっ、それと、クラス分けがされていると云う噂なのですが、
入学式の名簿では一応AクラスとBクラスでAクラスに振り分けられていましたが、
あの成績でAクラスで大丈夫なのか?
現状でバイトを始めてからの勉強法では結果が残していないので、
勉強法を変えて行く方向性で行かないとダメかと・・・。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3054-8eaacca5

