 


左腰の上のほうが痛いです・・・。 

 えっと、腰痛?
左腰の上の方が痛い、
数日前からなんか違和感があったので、
ちょっとヤバイかな?って思っていたけど、
今日になって痛いので、とりあえずシップ剤を貼ってみました。
内臓からくるものでなければいいんだけどね。

 最近ビールを飲んで寝酒けをすると朝気持ち悪いんですけど・・・、
ストレスで胃が荒れているのかな?
ってか飲まなきゃやってらんねぇぇぇ~。

 溜まっていたアニメは、おまもりひまりがやっと終了、
現在聖痕のクェイサーを視聴中です。
学校が始まるまでにどこまで見れるかな・・・。

 では、
 

この記事へのコメント

お知らせに参りました。

どうもまるとんとんさん。お久しぶりです!
覚えていますか?「暁の夜明けと夕暮れの空に」の管理人の者です。
この度はブログを移転しましたので、そのご報告に参りました。

新しいURLはこちらとなります↓

http://myfoolishdays.seesaa.net/

お手数を掛けて申し訳ありません。
それでは今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 左腰の上のほうが痛いです・・・。

 tuyukiさんお久しぶりです。
ってか返事が遅くなってしまいすみません。
 ええ、ちゃんと覚えています、
その節はお世話になりました。
ブログの移転ですね、
了解しました、
時間のある時に変更をさせていただきます。
 こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

 では、
  • [2010/04/18 23:41]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3052-f8be75cd

