スポンサーサイト 


まぁ、なんですなっ・・・。 

 このブログも、
最近では、来訪者数も激減し、
「50」を切る日々が続いています。
 全盛期で「200」ぐらいですから、
かなりの激減って所ですねっ。
もちろん、このカウンターは、
確か、同じ人が同じ日に何度か来ていただいても、
カウンターがなんども回る仕組みだったような気がするので、
実際の数は、もっと少ないんですけどね。
 さらに、記事の数のも激減ときていますし、
最近では、アニメの感想記事にも関わらず、
日記が中心となっている訳ですから、
なんともはや・・・。

 いろいろ考える今日この頃です・・・。

 では、

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: まぁ、なんですなっ・・・。

なんだかもの凄く切なく・・・^^;
大丈夫ですよ!私がいるじゃないですか!!(この偽善者が

ヒット数はあまり気にしない方が良いですよ。
誰かに見てもらいたいというのはブロガーとして当然ですが
あまりそういうのに左右されると・・・楽しくないじゃないですか。
ブログってやっぱり楽しんで出来なきゃ意味がないと思うんです。
だからまるとんとんさんも気落ちせずにこれからも頑張って楽しい記事を更新していってください♪

後、今期のアニメは4本ほど見ましたが「いちばんうしろの大魔王」というのがかなり面白かったです^^*オススメしますよ
「B型H系」や「会長はメイド様!」、そして「Angel Beats!」
この4本を見たわけですが全て今のところ面白かったです。

少なくとも前みたいに切るアニメは少ないかもしれません。

今期も楽しいアニメライフをエンジョイしましょう!b

Re: まぁ、なんですなっ・・・。

SHUMAさんへ
おおっ、心の友よぉぉぉ~(ジャイアン風に)。
 まぁ、自分が楽しまないと、折角のブログなんですけどね、最近はいろいろ忙しさもあって現状の心境なんですなっ。
ブログは友達、おぢさん頑張るぜぇぇぇ~。

 おおっ、「魔王」ですかっ、
てっきり某N○Kでやっていた魔王の方を想像していましたが、なにやら面白そうなので、さっそく見てみます,情報ありがとうございます。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3047-4fa7cee2

