スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビアクア 


 テーマB:
授乳期の子育て経験のない方は、これから育児で不安に思っていることや工夫してみたいことについて(特にミルク作りについて)

 まぁ、よく結婚していないおぢさんが、この話題についてカキコするのもなんですが、
赤ちゃんを育てるのって大変だなぁぁぁ~などとは、思っています。

 以前にもカキコしましたが、
おぢさん以前は、ドラックストアーにて働いていましたから、
粉ミルクや赤ちゃん用品も販売していたいました、
その時に子育てするママサン達の話は聞いていますので、
大変さは、話では聞いているんですけどね。
 もっとも大変とは裏腹に楽しみもある訳ですから、
釣り合いはとれているんでしょうけどね。

 さて、
育児に不安と云うと、
やっぱり粉ミルクが赤ちゃんの好みに合うのかなぁぁぁ~?とか、
やっぱり溶かす水は天然水とかアルカリイオン水とか、
ミネラルウォーターとかがいいのかな?とか、
まだ経験がないので、不安だったりしますが、
だって男ですから、それぐらいしかできないじゃないですかっね。

 ところで、
お水と云えば、ベビアクアと云うのがあるんです。
アクアクララには、妊産婦から3歳未満のお子様がいる方を対象にした赤ちゃんとママ向けの特別プラン「ベビアクア」があります!
初回お申し込み時のスタートアップパックに加え、赤ちゃんのいる方には、「ベビアクアプラン」の特典として様々なプレゼントや毎月豪華賞品が当たるプレゼント賞品に自動エントリーが出来ます。
赤ちゃんがいる今だからこそ、何よりも安全な水を届けたい。
赤ちゃんのお世話は、24時間365日で忙しいママたちを少しでも楽にしてあげたい。
赤ちゃんに確かな安心を。ママの日常にちょっとしたゆとりを。
アクアクララはそんな思いから、赤ちゃんとママ向けの「ベビアクアプラン」をスタートしました。

  ・・・のような、便利なサービスがあるんですね。
これは利用しない手はありませんねっ。

 『ベビアクアプラン』について詳しくはこちら
>>http://www.aquaclara.co.jp/rd.php?aid=a4b7bd27eadc20

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3025-17f69159

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。